

痛風の痛みは半端ない

痛風になったことあるやつ あの痛みを教えてやれ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352762056/l50



1 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日: 2012/11/13(火) 08:14:16.85 ID:5euOzd/p0 ?PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
ケンコバ、痛風患い嘆き節「プリン体計算アプリほしい」

お笑いタレントのケンドーコバヤシ(40)が1日、都内で行われたソフトバンク『お笑いLIFE』芸人考案アプリ
完成披露記者会見に出席した。イベントでは、よしもと芸人たちが自らの妄想をかなえるべく考案した
アプリをお披露目。ケンコバは「痛風を患いまして。プリン体の簡単な計算式のアプリがあれば僕は
毎日使うと思います」と嘆き、会場を笑わせた。

この日MCを務めた宮川大輔は、自分の番号をツイッターにつぶやいて一度解約した過去があることから、
「アプリは勉強中です。人の悩みを解決できるようにアプリを勉強できるアプリを開発したい」と頼りなさげに
語っていた。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018331/full/
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1101/9525005691/ori_20121101_133427_large_3081_thum500.jpg

続きを読む

[PR]

プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
