

妹のオナニー見たらセックスしたくなった

妹のセックスは気持ちいいって本当なの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351860390/l50



1 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日: 2012/11/02(金) 21:46:30.65 ID:KQCfMXSF0 ?2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/rantata2.gif
妹とセックスしたいです

妹とセックスしたいです

僕と1つ下の妹は、畳の部屋の真ん中に板を立てて 2つの部屋として使ってます。
部屋の入り口も ふすまの右と左で分けてます。
昨日の夜遅くまで妹の部屋のテレビが付いているので、テレビ付けたまま眠ってると思って
妹の部屋のふすまを開けようとしたのですがロックされててあきませんでした。
僕はイライラして自分の部屋からベランダに出て妹の部屋をカーテンの隙間から見たら
暗い中で妹がモゾモゾしてたので 起きてるのかな?と思って覗いていました。

テレビの光がチラチラしてる中 よく見ると妹が胸をさわりながらパンツの中に手をいれてました。
僕はビックリしたんですが、目が離せずに見ていたら 妹の手が早くなって体がビクビクってしたので
ドキドキしながら 静かに部屋に戻りました。

中学に入ったばかりのチビな妹がまさかオナニーするなんてって思いつつもドキドキして寝れなくて
朝まで思い出しオナニーを何回もしました。
知らないウチのおっぱいもふくらんでて、女なんだって思いました。

今日の朝に妹と朝ごはん食べたときも、ドキドキしてちんぽもビンビンになってました。
妹のオマンコが見たい、さわりたいセックスしたい ちんぽさわってほしいっていう気持ちでいっぱいです。

こんな兄は変態かもしれないですけど、兄妹でオナニーとかセックスした人いますか?
どうしたらそういう関係になれますか?
マジで妹とやりたいです。

中2 13才より。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325271573

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
